Too Close To See

全然更新してません。

【厳選】チョコレートプラネットのおもしろネタ3選

お笑い芸人大好き芸人、nossanです。

 

どうしてチョコレートプラネット、通称チョコプラはやや売れしかしていないのだ。

 

私は不思議でたまらない。

 

腹がよじれるネタたくさんあるのに。

 

ほとんどハズレネタのない彼らのネタを私が3つに厳選してみた。

 

笑い不足の方、ぜひご覧あれ。

 

第3位 密室ゲーム

www.youtube.com

 

これは外せねぇwwwwwww

ハマるきっかけになったネタだったかもしれません。

やっぱりセンスあるよなぁ。

ゆってる!ゆってる!

 

 

第2位 クイズショウ

www.youtube.com

出オチ感あるネタですがツボったらやばいです。

面白いのは前半だけですがなかなかインパクトあるネタです。

動画は二本立てですがクイズショウは3:11~です。

ちなみに静かにしろというネタも面白いので是非。

 

 

第1位 親父が

www.youtube.com

堂々の1位ですね。

このネタで彼らが天才だと確信しました。

後半に松尾(ボケ)のポテンシャルの高さが表れてます。

ネタは6:05~です。カレー屋のネタも面白いので是非。

 

 

おわりに

実力があってもあまり売れてない芸人ってやっぱりいるんですね。

まぁチョコプラはたまにテレビで見るので、多少は評価されているんでしょうが

もっと評価されてもいいと個人的には思います。

ハマるきっかけになれば幸いです。

 

 

nossan0905.hatenablog.com 

nossan0905.hatenablog.com